各種講座のお申込みについて

対象

 特に記載のない場合、女性ならどなたでも参加できます。

会場

 特に記載のない場合、名古屋YWCAで行います。アクセスはこちらをご確認ください。

申込方法

 2通りの方法がございます。

名古屋YWCAの窓口で申し込み

 名古屋YWCA 2階の窓口にて直接お申込み、お支払いください。
 窓口受付時間 は、 平日 10:00~20:00  土曜 10:00~17:00 です。平日10:00~17:00以外の時間帯のお支払いについては予めご連絡いただきますよう、お願いします。

TEL、FAX、メールで申し込み

TEL、FAX、お問合せフォームでお申し込みの上、1週間以内に下記のいずれかにお振込みいただく方法でお支払いください。

  • 郵便振込
    口座番号:00820-0-47814
    口座名 :公益財団法人 名古屋YWCA

    郵便振替用紙の「通信欄」に「参加プログラム名、コース、開催月」を明記してください。

  • 銀行振込
    三菱UFJ銀行 名古屋営業部
    種別  :普通預金
    口座番号:559118
    口座名 :公益財団法人 名古屋YWCA
    振り込み者の氏名の前に「W」と記載してください。

講座の締切日

 申込みの締切日は、各講座に日程が記載されています。
 それ以降のお申し込みについては、残席があれば受付いたします。お電話(052-961-7707)またはメール、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

託児

 有料です。あらかじめお問い合わせください。

その他のご注意

 納入された参加費は、講座開始後の返金はいたしかねますのでご了承ください。

 各講座とも、開催最低人数に達しない場合は、開講できないことがあります。あらかじめご了承ください。その場合、参加費は返金いたします。