名古屋YWCA

トップページへYWCAとはグループ活動会員のページ震災支援

貸ホール・貸会議室のご案内

名古屋YWCAでは、
アクセスに便利な「栄」の中心にある YWCAのスペースを、
主に公益活動を目的としたグループや団体に
お貸ししています。

講演会、セミナー、ボランティアグループの活動の場として
ご利用ください。

※ただし、当法人で使用していない場合のみ
※営利目的のご利用はできません

貸会議室
お申し込み方法 > 付属設備について > 利用の変更・取消 > 貸室会議室使用料・付属品使用料 > ご利用上の注意
●お申し込み・受付●

※初めて利用される方
「利用者登録申請書」に必要事項を記入のうえ、受付窓口またはFAXでご提出ください。
当方にて登録審査のうえ、登録の可否を判断し、場合によっては利用をお断りします。
また、初めてのご利用は予約数1件のみとさせていただきます。

「利用者登録申請書」ダウンロード  Excel   PDF

 
多目的ホール (ビッグスペース)
ご利用月の6ヶ月前より受付 (例:10月利用は4月1日より)
会議室
ご利用月の3ヶ月前より受付 (例:7月利用は4月1日より)
*月曜日と金曜日の夜の貸会議室はありません。
 

*申込開始日(毎月1日)が休館の場合は、翌日となります。
受付時間 火、水、木=午前10:00〜午後8:00、
       月、金、土=午前10:00〜午後5:00 (休館日を除く)

休館日:第1・第5日曜日、祝日、夏期休暇、クリスマス、年末年始
* その他都合により閉館とさせていただくこともございます。
*学生割引があります。主催者が学生(高校生・専門学校生・大学生・大学院生)の場合は室料50%

●お申込方法●

★受付窓口で
空き状況を確認のうえ、所定の「会議室利用申込書」に必要事項をご記入のうえ、提出してください。
当方にて利用内容などを確認のうえ、ご利用可能と判断した場合は予約確定のご連絡をします。
(ご利用いただけないと判断した場合もその旨のご連絡をします)
予約確定のご連絡をした日から1週間以内に料金をお支払いください。
期限までに入金が確認できない場合は利用をお断りします。

★電話で(052-961-7707)
空き状況を確認のうえ、「会議室利用申込書」を 3日以内に受付までFAX(052-961-7719)、持参いずれかの方法で提出してください。
当方にて利用内容などを確認のうえ、ご利用可能と判断した場合は予約確定のご連絡をします。
(ご利用いただけないと判断した場合もその旨のご連絡をします)
予約確定のご連絡をした日から1週間以内に料金をお支払いください。
期限までに入金が確認できない場合は利用をお断りします。

「会議室利用申込書」は、ホームページからダウンロードしていただくか、FAXでお送りいたします。
3日以内に申込書が届かない場合は予約を受け付けられませんのでご了承ください。

予約確定後のキャンセルについてはキャンセル料がかかります。

その他、詳しい利用規約についてはこちらをご覧ください。
貸会議室利用規約



*使用申込書 *(クリックするとダウンロードします)

★多目的ビッグスペース申込用紙 Excel PDF
     
★会議室申込用紙 Excel PDF
     
☆付属品追加申込用紙 Excel PDF


 
●付属設備について●

●付属設備については、当日追加申込もできますが、数に限りがございますので先着順となります。
早めのお申込をお願い致します。

●ホール申込みの場合、リハーサルおよび音響・照明などの打合せが必要な場合はご相談ください。
(1時間まで無料・平日・予約制)

●その他、持ち込み機材等については、必ず申込みの際にお申し出下さい。

●ホワイトボードマーカーは2階受付でお貸しします。

貸室会議室使用料・付属品使用料
 
●利用の変更・キャンセル●

■変更
使用申込完了後に申し込み日時を変更する場合、いったんキャンセルとなり、再度申込みしていただきます。
*キャンセル料がかかります(下記のとおり)。


■キャンセル
お客様の都合により使用申込後に取消しをする場合は、所定の「使用内容変更・取消届出書」を提出のうえ、下記の規程により貸室使用料に対しキャンセル料を精算させていただきます。
キャンセル料の起算日は届出書を受け付けした日(FAXの場合は届いた日)です。お気を付けください。

●会議室● ●多目的ビッグスペース●
申込日〜1週間以前 10% 申込日〜2ヶ月以前 20%
1週間未満〜前日      50% 2ヶ月未満〜1週間以前    50%
使用日 全額 1週間未満〜使用日      全額
         
貸室会議室使用料・付属品使用料