名古屋YWCA

貸会議室・貸ホールTOPへ
 貸ホール・会議室 ご利用上の注意
1. 使用時間内に会場の準備、後片付けも行っていただきますので
予めその時間を含めてお申込ください。
利用時間の延長につきましては事前にお申込みください。
2. 定員を超える入室は出来ません。
3. 館内の扉、壁面、柱への粘着性テープ類、画びょうなどでの掲示は
一切お断りいたします。

案内板、マグネットでの掲示についてはご相談ください。
4. 物品販売、勧誘を目的とした催しはお断りいたします。
5. 特別の工作、機材の搬入等が必要な場合は、申込み時にご相談ください。
6. 使用後は原状復帰をし、退出前に受付に連絡してください。
点検をさせていただきます。
7. 館内での盗難、紛失等につきましては、一切の責任を負いません。
貴重品の管理など安全管理にご注意ください。
8. 施設、備品等の破損、汚損、紛失については実費を負担していただきます。
9. 全館禁煙です。
10. 室内での簡単な飲食について許可していますが、あらかじめご相談ください。
11. 2階の給湯室をご利用いただけます。
ポット、茶器は元の場所にお戻しください。
ごみはお客様でお持ち帰りください。
12. 駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご利用いただくか
公共交通機関をご利用ください。
13. 新聞その他外部に広報される場合は予めご相談ください。
   
ご利用のお断り
次の場合には利用のお断り、また利用を認めた場合でも取消、使用の停止をすることがあります。
それによって生じた主催者側の損害についての責任を負いませんのでご注意ください。
1. 公の秩序、風俗を乱す恐れがあると認めた場合。
2. 使用申込書に虚偽の記載があった場合や上記の「ご利用上の注意」に違反した場合。
3. 利用の権利を第三者に譲渡、転貸した場合。
4. その他、運営・管理上支障があると認められる場合。
   
管理責任の範囲
火災、盗難、停電、その他の事故により、利用者、出演者、参加者および入場者に事故が生じた
場合、当会館に過失が無い限り、その責任は負いかねます。
また、天変地異、交通機関のストライキ、その他の不可抗力によって催事が実施できない場合、
これらの不測の事態による損害についても、その責任を負いかねますのでご了承ください。
利用者は、事前に避難経路の確認を行うとともに、地震に関する警戒宣言が発表された場合や
その他災害が発生する恐れもしくは非常事態が発生したときには、施設の利用を中止するなど、
安全を確保する措置を講じてください。
YWCAスタッフの安全確保のために、台風、大雪などの気象警報・気象注意報や東海地震に関する
情報などが発表されたときには利用の中止を求めることがあります。